SSブログ
 

前田和久 視力回復&脳活性プログラム アイアップの評価はどうなの?2ch [アイトレーニング]

視力を回復しようと思ってネットで色々調べたけど、
レーシックは術後の後遺症や合併症が怖いよね・・・
他にいい方法はないのかなぁ。

メディアで紹介されている
前田和久さんの視力回復&脳活性プログラム アイアップ。

どうなんだろうね?

ゲームを楽しむように毎日たった5分間実践する。
6つの視力回復トレーニングで
正常な視力へと導くプログラム。と言っているけれど。

ちょっと信じられない。
もう少し詳しく調べてみないと・・・

購入してみた感想

両親はともに近視で、
中学二年生になる娘もメガネを使用するようになった。

娘の視力を回復させようとネット検索し、
「アイアップ!」に出会った。

親子で「アイアップ!」に取り組んだ結果、
実践して一ヶ月も経たないうちに視力が両眼とも1.0に戻り、
今ではメガネをつけることもなくなったという実践者も。

大丈夫かも。
思い切って試そうかな。

視力が回復して
コンタクトやメガネがいらなくなったら嬉しいよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。