SSブログ
 

3次元ベータトレード第4期(持田有紀子)は投資初心者向け?評価や評判は [FX]

ネット掲示板で話題になっている
持田有紀子さんの「3次元ベータトレード第4期」。

1期504名、2期196名、3期289名、累計1000人以上が受講し
平均月利26.7%のツール入力のみの無裁量トレード。

3年間で50万円が7億円になる「17年間無敗のトレード手法」っていっているね。

私みたいに超初心者でもOK?
詳しい体験談・口コミなんかを2chで調べているところ。

購入者の感想を確認してみる

「3次元は儲かるけどつまらない」
という言葉を信じて3次元ベータトレードを愚直に実践した結果、
1年程で月収100万円の大台に乗せることに成功し、

子どもの習い事、私立入学、海外留学など、
やりたいことをやらせてあげられる環境が作れて、

親の都合で子供の可能性を諦めることがなくなったという実践者も。

稼げそうな気がする。
思い切って試してみてもいいかも。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。